2ntブログ
プロフィール

りく

Author:りく
こちらは管理人りくによる自キャラまとめブログです。
同性愛やエロ、微グロなどの表現が頻繁に登場する恐れがあります。
ご注意ください。

自キャラの話や他所様のキャラさんとの絡みが中心になります。
また、本設定やIF、パラレルなどごちゃごちゃとしている場合もあります。
ご容赦ください。

* * *

ちなみに管理人の好きなものとか

男性限定の声フェチ

声優
・高橋広樹さん
・中井和哉さん
・山口勝平さん
・杉田智一さん
・小野大輔さん
・安元洋貴さん
・笹沼尭羅さん

ニコ動の歌い手さん
・三段峡さん
・タイツォンさん
・ヒャダインさん
       etc
その他にも
・KAITO
・Adam Pascal

ちなみに女性は二の腕フェチ
      

好きになりやすいアニメキャラの傾向
◎最初は悪かった(もしくは風貌が明らかに悪)けど、今はいいやつ
◎目つきが鋭い(悪い)
(◎声、気に入った)
・ピッコロさん(ゴハン育て始めたあたりから)
・ベジータ(ちびトランクス出てきて、パパし始めてから)
・ロロノア・ゾロ
・長谷川泰三
・土方歳三
・独逸
・瑞典
・墺太利
・高須竜児
・キョン
・古泉一樹
・男鹿辰巳
     etc

趣味:PC、料理、世話焼き、おしゃべり、カラオケ、文章を書く

属性:お母さん、いじられキャラ

特撮好き
特に戦隊もの・仮面ライダー


交流バッチコイ!
いろんな人とキャラ交流したいです!

ツイッターしてます。
もしご興味のある方はコメント欄に一言いただけると幸いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場人数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ヒューリー・ロイスベルト

名前:ヒューリー・ロイスベルト

系統:マザコンお坊ちゃんゲイ

年齢:28歳

職業:ジュエリー販売会社 常務

容姿:176cm 68kg
   ペガサスの半獣。
   すらっとした外見の割には骨格や筋肉もしっかりしている。髪は白に近いブロンド。肌も透き通るように白い。
   前髪が額の中心に向かってまとまっている。後ろ髪は中心が長く腰上まで続いているが、それ以外は体毛も薄く短い。後ろ髪の終わった辺りから馬の尻尾が出ている。
   容姿端麗で女性に好意を寄せられることは多いが、自分好みの男性には一切見向きもされない。巨根。
   北欧貴族が着るようなものを私服として好んできているが、それ以外のものはジャージやTシャツなどセンスがまるで無い。
    
性格:高飛車。の割にはヘタレ。所謂口だけ。
   母親至上主義で、二言目には「家のマムは~」
   自分に根拠のない自信を抱いており、まだまだこれからだと思っている。
   難しいことを考えるのが苦手。楽観的なくせに、うじついてまとわりつくこともある。
   母親に厳しくしつけられているため、公の場では紳士的な作法が取れる。しかし形だけ。
   根本的には純粋で心優しい。

備考:勤務している会社は家族経営で母親が取締役社長を務めている。
   母のことが大好きなのだが、母親自身は本人を甘えさせることは無く、逆に教育ママ。この歳になってもまだしつけられている。
   男性との経験は一度も無い。が、昔社交界の後の晩餐で積極的な女性に押し倒され、童貞を奪われたことがある。
   ジョウとは幼少期に社交界で出会ってからの知り合い。彼が姿をくらました後も常に連絡を取り合っていた。今でもよく泣きつきに行っている。

参考台詞:
「この僕が?君に劣る?はっ…、冗談も休み休み言いたまえよ。コレだから凡人は、…やれやれ」
「…僕の見立てた通りだ、貴女にはこの青が良く映える。この宝石も、貴女と一緒に帰りたいと言っているように光り輝いているよ」
「ねーえ、マミー?、…あ、ごめんなさい冗談ですだから殴らないで」
「お、お前ら全員マムに言いつけてやるからなっ!」

2013.06.16(Sun) | 人外創作 | cm(0) | tb(0) |

/