2ntブログ
プロフィール

りく

Author:りく
こちらは管理人りくによる自キャラまとめブログです。
同性愛やエロ、微グロなどの表現が頻繁に登場する恐れがあります。
ご注意ください。

自キャラの話や他所様のキャラさんとの絡みが中心になります。
また、本設定やIF、パラレルなどごちゃごちゃとしている場合もあります。
ご容赦ください。

* * *

ちなみに管理人の好きなものとか

男性限定の声フェチ

声優
・高橋広樹さん
・中井和哉さん
・山口勝平さん
・杉田智一さん
・小野大輔さん
・安元洋貴さん
・笹沼尭羅さん

ニコ動の歌い手さん
・三段峡さん
・タイツォンさん
・ヒャダインさん
       etc
その他にも
・KAITO
・Adam Pascal

ちなみに女性は二の腕フェチ
      

好きになりやすいアニメキャラの傾向
◎最初は悪かった(もしくは風貌が明らかに悪)けど、今はいいやつ
◎目つきが鋭い(悪い)
(◎声、気に入った)
・ピッコロさん(ゴハン育て始めたあたりから)
・ベジータ(ちびトランクス出てきて、パパし始めてから)
・ロロノア・ゾロ
・長谷川泰三
・土方歳三
・独逸
・瑞典
・墺太利
・高須竜児
・キョン
・古泉一樹
・男鹿辰巳
     etc

趣味:PC、料理、世話焼き、おしゃべり、カラオケ、文章を書く

属性:お母さん、いじられキャラ

特撮好き
特に戦隊もの・仮面ライダー


交流バッチコイ!
いろんな人とキャラ交流したいです!

ツイッターしてます。
もしご興味のある方はコメント欄に一言いただけると幸いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場人数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

桜庭結
結
絵:Xenoさん
結
画像:キャラメイクファクトリー様

名前:桜庭 結(サクラバ ムスビ) botID→musubi_bot

誕生日:1月8日

年齢:25歳 A型

職業:サラリーマン

人称:私(僕)/貴方(貴女)/彼・彼女

性格:いつもニコニコ笑っていて、本心が分かりづらい。
分け隔てなく優しい。動植物を愛す博愛主義者。観葉植物を育てるのが趣味になっている。
頼まれごとは断らない主義。
嫉妬深く、誰かと恋人が仲良くしていると若干機嫌が悪くなる節がある。
信用している相手から裏切られると攻撃的になりやすい。分かりやすく言うと、ヤンデレ成分がある。

容姿:スラッとした体型で、身長も高い。(185㎝ほど)眼鏡をかけているが、それほど目が悪いわけではない。
髪型はセミロング。前髪が若干右目にかかっている。髪色は黒だが、光が当たると緑色にも見える。

備考:容姿も性格もよいほうなので、女性ウケがいい。特に年配の方に好かれやすいところがある。
実は孤児院出身の苦労人。
「親に捨てられたのは自分が悪い子だからだ」と思ってから、自分を殺し、他人に受け入れられる人間にならなければいけないと考え、現在の性格に至った。
ただ、自分のわがままや意見を通したいともどこかで思っている。
恋人には本当の自分を知って理解してほしいと思っている反面、本当の自分を出して嫌われるのを恐れている。
人を愛すと一筋で、他のことが手に付かないこともある。

参考台詞:「初めまして。これからよろしくお願いしますね」
「え…。いや別にそんなことはないですけれど…」
「僕の事は良いから。ね?先に行ってきたら?」
「…どうしてそんなこと言うの」

2011.01.11(Tue) | BL板出身 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://red12rose.blog.2nt.com/tb.php/11-500eaf71
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/